しんかい船47号の旅

未知の場所へ訪問する旅

東京神社・十社巡り 「根津神社」

ご訪問ありがとうございます。
先ず最初に御礼です
訪問者のカウントをブログを始めて1年後に設定しました
なんとなくどれだけの方が訪問頂けるかと気になり、カウンターを
悪戦苦闘して設置しました。
明日か明後日中に「20000人」を超えます。ブログをやり始めた時は
1日に何人来るかと思いましたが、最近は沢山の人の訪問をもらい、只々
感謝感激です。拙い内容ですが、皆様がブログへ訪れて頂くだけでも
本当にありがたいことです。 次は5万人に向けて頑張ります

東京神社・十社巡り 「根津神社」
根津神社2
通 称   根津権現
主祭神   須佐之男命、大山昨命、誉田別命
住 所   文京区根津1-28-9


根津神社絵馬
根津神社絵馬1
東京神社・十社巡り絵馬
根津神社絵馬2
根津神社御朱印
根津神社御朱印
根津神社 楼門
根津神社1
根津神社 唐門
根津神社3
茅の輪くぐり
根津神社4
根津神社5
5月のツツジの時期に神社を訪れました時は、駐車場に入り迄に
待ち、御朱印貰うのに何時間もかかるのが判り引き返しました
そして今回再度の訪問です。あれだけの人が居たのが嘘のごとく
駐車場、御朱印も即大丈夫でした。

根津神社のブログ ☞ 「根津神社 案内」
関連記事

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://shinkaisen.blog.fc2.com/tb.php/275-e402545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)